【モラっちゃいました】エスビー食品株式会社 ぶっかけ!おかずラー油/新感覚ラー油調味料 | 萬屋みきち弐号店

萬屋みきち弐号店

一押しの商品はワタクシです(#⌒∇⌒#)ゞ


萬屋みきち弐号店-bukkakeraayu

美味しかったです~~~♪

白いご飯が残らなくなって、ダイエット的に。。。。。。


今回、モラっちゃったのは、

ヱスビー食品株式会社さんの

ぶっかけ!おかずラー油 / のせタレ!ラー油ねぎ塩


レシピ本も同封されて、お料理のバリエーションも広がりましたが、

定番のぶっかけ!おかずラー油は

『白いご飯に限る!!!』でした。


で、もう一種類のお楽しみ組み合わせは、

和風タイプの のせタレ!ラー油ねぎ塩


いつも、冷奴は

生姜とネギのおかか乗せか、柚子胡椒乗せ弟子か食べなかった

(ん~~面倒くさいから・・)

けど、コレを乗せるだけで違うパターンにしかも美味しかった。

豆腐だけでなく、どんな野菜にも、さつまあげにも、

お酒の肴作りが待たせることなく用意できてとても便利でしたよ。


食べるラー油ブームもちょっと落ち着いて、すっかり定番のご飯のお供になりましたね、

各社、各御当地版と品数も出揃いました。

これを機会に、ヱスビー食品さんの

新感覚ラー油調味料を試されると、さらに食べるラー油が広がると思いました



商品提供企業 エスビー食品株式会社


提供商品名 ぶっかけ!おかずラー油/新感覚ラー油調味料


実売価格 745円/634円(各税込。組み合せにより異なる)


提供数 200



モラタメさんで新商品やサンプルをモラったり、

送料関係費負担でタメしたりしませんか?

↓↓↓