3日目の朝!いよいよ恐れていた台風23号襲来です・・・台風

海はしけて、湾内で波は渦を巻いています。。。


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆



朝食は、昨夜と同じラティーダで朝食を。こちらは息子用。でも結局パン食べてました(笑)


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


今日はおそらく観光は何もできないので、チェックインまでせっかく素敵なホテルに滞在しているので

施設を最大限利用音譜屋内プールへいきます!!



屋内プールのあるサウスタワーの1階へ行くのに、同じフロアのサウスタワーに行ってみると・・・

廊下はオープンになっているので、暴風雨でえらいことに。。。息子大うけ!

プール用にカメラには防水カバーを取り付けていたので良かった!!


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


屋内プールはまたしても貸切状態ビックリマーク

今日は飛行機全便欠航で連泊する人も多ければ、早い時間に来なくても大丈夫だもんね浮き輪


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆


さくさくとチェックアウトの準備をして、ロビーに行くと結婚式の準備が教会

先ほど花嫁さんをお見かけしたけれど・・・この台風もすべて思い出になるはずビックリマークHAPPY WEDDINGラブラブ


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆



そして混み合う中チェックアウトをして、小雨だったのでまたしても道の駅許田へ!

先日のサーターアンダギーのお店も、気になっていたジェラート屋さんも台風で休業でした。。

そして那覇に向かいました。


なにわっ子MIKIの名古屋⇒横浜どですかっブログ☆