石部@輝石堂でスマホチャームget♪ | 手作り布ナプキンとふんどしパンツの通販専門店|札幌|~Tulipe de pourpre*~

手作り布ナプキンとふんどしパンツの通販専門店|札幌|~Tulipe de pourpre*~

ふんぱんや布なぷ・その他布小物を作っています♡
web shopもご覧ください⇒http://tulipedepourpre.cart.fc2.com/
可愛いだけじゃなく実用的なモノを♡
実用的なだけじゃなく可愛いモノを♡

おはようございます~♡
昨日までそうなるのが信じられないくらいキレイな青空だったのに、
朝起きたらどんより…
小学校も早めの集団下校が決定したらしくさっき連絡網回ってきましたorz

この辺はそれほどでもないのかもしれないけど、東部は大変なことになりそう…お気を付けくださいm(__)m


昨日、待ちに待った 石部@輝石堂 に参加してきましたきら





あたしはスマホピアス!って決まってたので、
(…と言うか、イベントに行けなくてでも欲しい!ってお願いしたのが今回の石部のきっかけだったりwww)
あとはパワーストーンカードとタロットカードで守護石を見つけてその中から選ぶだけでした。

鑑定の結果、今のあたしに必要な石はシトリンきら
妙に納得w
早速数ある中から選ぼうと思ったら…一つキラッと目に入ったものが。
それでもしぶとくw他にないかなーと探してたんだけど、
結局目に入ったものになりました♪
写真じゃわからないけど、虹が居るんだよーキャー





早速スマホに。
ヤバい、可愛すぎるキャー


昨日の石部の様子を、かずみんが早速あげてくれてましたきゃー




他の皆さんのもどれもキレイだったーハート
次は車用のサンキャッチャーが欲しい!そのために頑張るwww



aya お問い合わせはコチラ aya


 banner_otoiawase2

 
フライヤー作成、 
布小物・ふんぱん・布なぷの web shopについて、
耳つぼジュエリーのことなど…
どんなことでもいつでもメッセージくださいね♡


カラフルなお花♪   web shop はじめました  カラフルなお花♪     
      
コチラ
 shoptitle