Smileyのお父さんのお誕生日が近いので(日にちは失念!)、今日はお祝いに向かいますクラッカー


 一昨年はSmileyが発病、昨年は療養中だったのであんまり心に余裕がなく、十分なことはできなかったけれど、今年はプレゼントを用意、お寿司を作っていきます。


 プレゼントは毎年同じようなものになっちゃうんだけど、長袖のシャツと靴下。


 お寿司は100円ショップで買った型で寿司飯を作り、お刺身をのせるだけなので簡単音譜


 豚汁ブタも作ってもって行きます。


 Smileyは7:30に出て、お父さんの免許更新に一緒にいっていますぶーぶー


 お父さんは原付バイクの免許しか持っていないから、車で送ってあげてるのだ。


 Smiley。昨日は朝から病院&家の掃除など忙しく、今日も朝早くからお父さんの送迎と忙しい。

 ゆうべは9時前にいきだおれの人のようなかっこうで居間で寝ていましたぐぅぐぅ


 写真とったのであとでアップしようかな?ニコニコ


 では私も出かける準備しまぁすあせる