昨日は旭山動物園いきをやめるまで、Smileyに怒ったりしてそんな自分にかなりの自己嫌悪・・・


 最近、やや怒りっぽくなった自分です。


 やっぱりSmileyの失業保険が切れるのが近づいていて、精神が不安定になっているのかも


 Smileyにはあんまり心配や負担はかけたくないけど、人間できていない私なだけについついイライラすると当たってしまうんですね。反省


 今日もお休みなので気持ちを切り替えて、昨年5月までお世話になっていた職場(図書室)まで陣中見舞い。


 何をお土産にもっていこうかしら


 「一夫多妻」の男の人、逮捕されちゃいましたねぇ。


 結婚した女の人たち、みんな美人でスタイルがよくて長い黒髪だとか・・・・。


 あのオッサンの趣味なんでしょうか気持ち悪いね。


 ココロが弱っているときって洗脳されたりだまされたりしやすいっていうから自分も気をつけよう。(ま、ありえないけど)


 彼女達、あのオッサンの甘い言葉にだまされて楽な方に流されちゃったのかしら