今日、スマップのチケットを受け取りに友達と待ち合わせた軽食屋。


地下鉄琴似駅近くの「ムーミンパパの店」。看板をちょくちょく見て、気にはなっていたのですが、今日ひょんなことから、入ることができ!(友達が店をチョイス!)


ここに行った事のある知人が「ピザがおいしいよ」って言ってたので、頼んでみました。


モッツァレラとバジルのピザ。うまい!!


昨年、新婚旅行でいったイタリアはカプリ島で食べたピザとおんなじ味でした!友達が食べていたカルボナーラもおいしそうだったなぁ。


久々にお腹が満足できるお店を発見できた嬉しかったです。琴似はおいしい店がたくさんあるなぁ。今はやりのスープカリーの「らっきょ」も琴似だし・・・。


みなさんも琴似に行く機会があればぜひ!!


食後のコーヒーもおいしかったよ。


このお店のことはsmileyのブログ smileyの微笑み! でも書いています。