今日は朝は全回復状態でパート行けましたチョキ
昨日早めに寝た甲斐がありました音符




今日は10時半~14時でドリンク担当でした
旦那のソフトの先輩の奥さんが来てくれましたハート
超可愛い人なんで癒されました(*´艸`)ハート
ありがとうございましたハートハートハート







上がってから東方神起のライブ映像を社員室にて見せて貰ってましたー
明日DVD貸してくれるらしい…。
明日休みやからわざわざ取りに行かなアカンけどね(-_-;)笑


帰ってレイトン教授の魔神の笛やって、お迎え行って軽く昼寝してしまってから晩ごはんナイフとフォーク




かぼちゃのポタージュ、ねぎ焼き風、から揚げでしたビックリマーク





童顔ママンのびくドン日和-110912_193440.jpg




美味かったですハート
ポタージュはチビ汰大喜びでした
おかわりしてたもんね…。


食べてからすぐお風呂入って寝かしつけ~ぐぅぐぅ
寝かしつけたら旦那と晩酌ビール
あたしはプレミアムモルツラブラブ!
あてはカレーもつ煮音符
これ美味かったですハート





さて、酒も飲んだし後は寝るだけぐぅぐぅ
明日は歯医者だよーあせる
またクリーニングだね…。上の歯だよ
それから虫歯治療入るねんなぁDASH!
やだなぁ…。