笑顔でほめ育

~かおとこころを笑顔にして幸せでありたい方へ~

表情筋トレーニングインストラクターの藤原ミキですちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい4月3日は、わたしの誕生日でした。

 

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございますラブドキドキ

 

こころがすごくあたたまりましたキラキラドキドキ

 

 

 

4月1、2、3は山形の実家に帰省していたので、幼なじみと弟家族からもお祝いしていただきましたほっこり音譜

 

 

 

 

 

おねえちゃんチームがケーキを作って~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

その数字ろうそくたてちゃうのね~ウシシ汗

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーの歌もうたってもらいました~チュー爆笑ニコニコ照れラブ爆笑音譜

 

 

これが誕生日の前昼祭ウインク音譜

 

 

 

そうして3日のお誕生日当日は、、、、、、

 

 

何年ぶりだろう?

昭子ちゃん(母)とむかえたのほっこりラブラブニコ

 

 

15年ぶりかもーガーンビックリマーク

 

 

よく、聞くじゃないですかビックリマーク

 

 

お母さん、生んでくれてありがとう笑い泣きドキドキ

 

 

って。

 

 

でもね、出産経験がないからかな?

なんか、こころからそのことばをゆう気持ちにまだなれなくてえー?汗

 

 

でもでも、昭子ちゃんにはすっごいすっごい感謝してるキラキラ

 

だから、その気持ちをつたえたいおーっ!ビックリマーク

 

 

そんな時こそひらめき電球

 

 

 

 

 

ほっめいしですチョキウインク

 

 

朝ご飯を前にして、カレーカレーお茶お茶

 

「昭子ちゃんに伝えたいことがあります!」とゆって、

 

 

ひらめき電球本人を前に声に出して伝えるひらめき電球

 

 

ここ、ポイントですOKウシシ でーえむでー(DMD)

 

 

 

読んでる最中にね、なんだか泣けてくるわけですよ笑い泣き

 

でもね、伝えたいから涙声でがんばるわけですよあせる

 

 

あっっ笑い泣きりっっ笑い泣きが~ど~笑い泣きアップアップアップ

 

 

見ると、昭子ちゃんもないてるじゃないですか~笑い泣き

 

 

そして、読み終わった後にほっめいしをわたして

 

ハーーーーーーーグぶちゅードキドキ笑い泣き

 

(しばらく余韻にひたって~ラブラブ

 

 

私&母 「さっ、ごはんたべよぜ~ビックリマーク

 

 

ほめ育ではね、はずかしいのを成長痛ってゆうんですが、

もうなくなっちゃいましたOKウシシ

 

 

 

それはね、昭子ちゃんには前もほっめいしをわたしてるからウインク

 

 

それは、わたしが昭子ちゃんへの依存を断ち切る大事なほっめいしでしたハサミ

 

 

 

その話は次のブログで、、、ウインク

 

 

 

 

 

 

3日、大好きなさよとゆなに見送ってもらって、札幌もどりました電車飛行機

 

 

 

 

 

 

そして、誕生日当日の夜シャンパン赤ワイン白ワインほっこりドキドキ音譜ラブスイーツナイフとフォークパスタステーキピザニコウシシゲラゲラ

 

 

 

 

 

愛情と楽しさとおいしいお料理とアルコールとプレゼントをいっぺんに浴びましたウシシアップアップアップ

 

 

 

 

幸せな時間。

 

こころからありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さいごまでよんでいただいてありがとうございますデレデレラブラブ