笑顔でほめ育

~かおとこころをえがおにしてしあわせでありたいあなたへ~

 

表情筋トレーニングインストラクターの藤原ミキですちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめ育インストラクターのなっちゃんこと、吉田夏江とのコラボイベント

「笑顔とほめ育で夢が叶う」 第4段ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

本日、 満員御礼 での開催となりました~音譜

(お客様何名いらしても、わたしたちこころはいつも満員御礼でございますラブドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

いままでたくさんの夢を叶えてきた、ほめ育インストラクターのなっちゃんによると、

まず夢を叶えるには、自分の夢が何なのかをはっきりさせることが必要であるひらめき電球と。

 

さらに、夢はこころがワクワクするもの音譜

(なっちゃんの今まで叶えた夢と、今年の7月に叶う夢は、こちらをご覧ください右矢印http://ameblo.jp/sunnybuhi?frm_id=v.mypage-checklist--profile------sunnybuhi

 

 

 

なるほど~ガーンビックリマーク

 

 

 

 

あ!流れ星流れ星流れ星

 (2秒で流れ去る~~~~ダウンダウン

 

 

 

 

お願い事(夢)いえましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そうなんですあせる おもっていないと、いざとゆうときゆえないんです汗

 

 

 

 

そうして、叶えるコツは、

夢は口に出すと叶うキラキラアップ 

 

 

 

 

とゆうので、、、

 

 

 

 

 

せっかくだから、夢もでっかいど~おーっ!アップ

 

 

 

 

なっちゃんが、夢を叶えながら自転車で日本一周してる時、たくさんの知らない方が寄ってきて助けてくださったそうです。

 

 

 

 

なぜはてなマーク

 

 

 

 

 

それはなっちゃんが笑顔だったからウシシ音譜

 

 

 

 

笑顔になれないのには、理由があります。

 

ダイヤグリーン顔の筋肉の動かし方がわからない

 

ダイヤグリーン顔の筋肉が動かない (使わないと意外と動かないあせる

 

ダイヤグリーンこころがその状態じゃない

 

 

 

 

 

そうなんですビックリマーク 笑顔を作る筋肉の動かし方があるんですウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

あい~んドキドキ じゃありませんよ~パーウインク

 

 

 

上唇挙筋 (黒目の下から上唇にかかる部分の筋肉)のトレーニング中ですあせる

ここが動くとこころから笑っているようにみえるんですOKほっこり

 

 

 

 

 

そうして、最後は ほっめいし を使ってほめてほめられてこころを笑顔に~キラキラドキドキ

 

 

 

 

ほめてほめられるって気持ちいい音譜 

こころに響くのか涙を流される方もいらっしゃいましたぐすんドキドキ

 

 

 

(早くほめてっほめてっアップ 前回の様子ですウシシビックリマーク

 





{CD18D72E-E9A4-449D-A173-31908E841E60}

 

今回も、素敵な出会いに感謝ですラブドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごまで読んでいただいてありがとうございますちゅーラブラブ