サブウェイ新商品

       スパイシーシュリンプ


420円、カロリー266kcal。

玉ねぎ、パプリカ、生姜などを入れたスイートチリとマヨネーズを混ぜたソースがたっぷり。
そこに、プリプリの海老と、激辛ホットペッパーの組み合わせ。

ECO??  SECO???

いつも通り、お野菜を増量しました上
だから
新鮮な野菜が、こんなにたっぷり

コレ

ECO??  SECO???

   

                    お友だちは野菜を取りたい時にはサブウェイに行くんだってさっ。


ドレッシングのホットペッパーは、辛いもの好きの私には丁度よく最後まで戴きましたうまい

ただ、エビの存在感があまりないかな~しゅん菜を増量したからかなぁ~?


さて、お次はどれを戴きましょうかぁ~seisei



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



【サブウェイ】8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中