株式会社 ミックウェルヴァ様の「ミッシェルビオ トアローズ クレンジングミルク」ですドキドキ


かわいいピンク×ゴールドのパッケージ


こちら、日本企画初のBDIH認定自然化粧品とのことです。

(BDIH・・・・・ドイツ化粧品商工連盟)

Made in ドイツmy



保存料、着色料、香料、鉱物油は不使用!!.



やわらか~いミルク。


香りもローズの良い香りで癒されますバラ



メイクに直接馴染ませます。

うん音譜べたっとしてなくて、するするメイクと馴染みますね。

くるくると顔をマッサージしながらしばらく馴染ませてました。気持ちいいです。


さてさて、落ちやすいのかな??

ぬるま湯で洗うと、馴染みがいい!

2回目から落ちてきてつるっとした感じが早いです。

落ちやすいミルククレンジング大好きです。


ミルクってべたべたして落ちにくいイメージあったけど、

これは簡単にメイクオフできて、おおーーー!!って感じです。

突っ張り感も特になく、潤いもちゃんとあるのでいいですね。

メイクはしっかり落としたいけど、潤いはあってほしいから。


これはW洗顔は不要ですラブラブ


ほぼ毎日メイクするので、肌に優しいものが嬉しい。




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中