株式会社タイムさんの「桜花媛(さくらひめ)」シリーズです!


スキンケア4点セット (13,500円相当)



まずはモイスチャースキンローション。

化粧水ですね^^

ヒアルロン酸やトレハロース、コラーゲンも入ってます。

テクスチャーはとろーんとしていて、でも肌につけるとみずみずしい!


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)です

とってもとってもさらっとしていて、軽い。

するするーっと伸びて保湿。べたつかないのが嬉しいです。

肌に浸透した後も、さらっとしています。いいね。


モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

海藻エキスとWコラーゲンです!

とろ~りとしていて、これもまた乳液の後に使うと

よりお肌がモチモチしてきて・・潤いしっかり。



モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

こちらはクリームだけど、ジェルですね^^

美容液までしても十分モチモチ肌になるのですが、

これでもかとこのジェルで保湿しちゃいます。

乾燥しやすいのでめっちゃいいです。

最後のお手入れに。

潤いを閉じ込めるアイテムです。


ライン使いできると、より効果がわかりますね。

さらっとした使い心地なので好きです。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


うるおいリッチな濃密美容液