よくドラッグストアでも見かける「大島椿」(わかるかな??ヘアオイルね)


こんなインバスのシリーズもあったんですね!


実希日記

実希日記

プレミアムシャンプー

プレミアムコンディショナー

プレミアムトリートメント


豪華!!


シャンプーはノンシリコンと髪にやさしいですね。

最近ぱさついていた私の髪・・・。

夏の紫外線ダメージをたっぷり受け、これから乾燥のダメージまでも。。

髪、きれいになりたい~!

というわけで、使ってみました。^^

泡立ちがよくて、とても気に入りました。

洗いながら補修・保湿してくれるんだって。


椿油、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスと入ってます。

べたつくのかな~?と思ってたけど、全然違いましたね。

地肌がすっきりします。

トリートメントも少しおいてから流すとさらっとしてて、指どおりがなめらかです。

mada

まだ、使い始めなのでなんとも言えないですが、

使い続けていくと艶が出てくるんじゃないかなーと思いますドキドキ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿ブランドサイト

はじめての大島椿