オメガ6系&3系脂肪酸でキレイと元気!【プリムローズ】現品モニター募集! ←参加中
私が応募したのは…
 
・毎月のリズムが不快だ
・リズムが不規則・・・
・年齢とともに、バランスが崩れてきたように感じる
・カサカサ・かゆかゆで悩んでいる
・年齢とともに太りやすくやせにくくなった
・どっしりラインが気になる
 
2つ以上当てはまった方は、ぜひ、
このイベントにご応募ください!
 
2つどころか5つも当てはまったこと
 
アラフォーになって疲れは取れにくく、立ち仕事をしていますが、足がパンパンになり制服のサイズモニター少しずつきつくなってきて。。
美容系の仕事のため、周りは若くて綺麗な子ばかり。。1人おばさん化してる自分が情けなく思います
 
オメガ3はきいたことがあり、以前亜麻仁油とかとっていましたが、独特のくさみ?が気になって継続できませんでした
 
とても効果がありそうでぜひ、試してみたいと思いました
私のキレイのお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!
 
 
 
 



酵素栄養学にもとづいた酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S通販サイト



酵素ダイエット&生ジュース健康法!情報満載サイト/健康N・S・S


女性らしくイキイキと!オメガ6系サプリ【プリムローズ】

健康&ダイエット情報を随時更新中!N・S・S Buzz Circle