モニプラファンブログ経由でnoi Lサポートお試しさせていただきました
 
女性特有の毎月やってくるPMSや、更年期障害にオススメのサプリメントです
 
女性ホルモンバランスの乱れハーブのチカラが効果的だとか
7つのハーブがこちら🌿
ホルモンバランスにチェストツリー
自律神経を正常化するブラックコホシュ
リラックスむくみ改善に西洋タンポポ
脳と神経の強化剤にレモンバーム
神経を穏やかにするパッションフラワー
臓器を癒す薬草マリアザミ
汚れを浄化するネトル
という7種類のハーブが配合されているんです
 
出産したら、少しはそういうトラブルは良くなるのかな…?と思っていたんですが、
 
やっぱりそう世の中は甘くない
 
ということで、試してみたかったんです
 
 
こちらが噂のサプリ💁
生理日14日前から1日2粒飲むだけ
 
粒も小さくて飲みやすい
 
私、本当にPMSが酷くて。。イライラよりも頭痛に腹痛にだるさがハンパない
 
でも、こちらを飲んだときは少し軽減されていた気がしました
 
高濃度、高品質で日本製なんて安心ですよね
 
ありがとうございました


こちらの商品が気になった方はこちら
noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


noi Lサポート

noi サプリ


モニプラ運営事務局





当たるといいな!

体臭を96%除去、寝るたび爽やか。炭入り低反発枕「スパイダー」をプレゼント!! ←参加中


Dr.Smith公式楽天ショップ