アンパンマ~ン | 生きる事って大変だな。

生きる事って大変だな。

日常のたわいもない事や、旅の備忘録や、心の声など、いろんなことをただただつらつら書いてます。最近は目の病気が悪化し、母さんは施設に入るなど、あまり良い事がない日々。書く事で気持ちを落ち着けてます。

先日トイザらスにて一目惚れしたこちら



さるの独り言-110801_2028~01.jpg


ようやく組み立てました。


ネットで購入し、ずいぶん前に届いていたのですが、玄関に長らく放置。


作り物は旦那の仕事だと思っているため、あたくしほとんどしません。

でもね、今回は3週間帰ってこないので仕方なく自分でやりました。

といっても足の部分をはめるだけの簡単なものだったからね。

可愛いよ!すご~く。

とりあえず、今は和室にいますアンパンマン。


昨日もマッサージに行ってきました。

ホットパックをしてもらい、すごく気持ち良かった!

家に帰ってきてホッカイロを背中に貼りました。

だいぶ調子がいいです。