お買い物〜♪♪ | 灰色ヲタ姫

灰色ヲタ姫

♪ヲタ姫world♪


おはようございます[みんな:01]

昨日はおかんと買い物に行って来ました~♪( ´▽`)

正確には付き合わされましたww



お昼ゴハンは和幸[みんな:02]
photo:01



チーズ入りメンチカツがめっちゃ美味しかった[みんな:03]



で、買い物して~・・・

甘いモノが食べたい!!ってなって。パフェ食べた[みんな:04]

photo:02



チーズケーキパフェ[みんな:05]



photo:03



ボリュームあるなーって、思ったんだけど・・

以外となくて、ペロっと食べちゃいました[みんな:06]



このお店、パスタとかロコモコとかあって・・

めっちゃあたし好みのお店でした(*/▽\*)

今度、お昼食べに行こーっと[みんな:07]



久しぶりにプトマヨ行ったんだけど、またハマりそうになったww

子供っポイとか、厨二とか言う人多いけど・・

やっぱ良いなーって思った(〃∇〃)

あのポンチョはヤバイ[みんな:08][みんな:09]

めっちゃ可愛いかった[みんな:11]

早く着たいっっっ[みんな:12]

そろそろ秋服見に行かなきゃ~[みんな:10]



ではでは(・ω・)/END



あ、コメントの件に関してなんですが!!

そのうち返すと思うので、気長に待ってやって下さいww

第三者のご意見という事で、ありがたく思いますm(_ _ )m