今日はブログを書くのが遅くなりました。

我が家のボブちんの体調が悪く、朝から病院に行って来た為ですが・・・

イメージ 1


発熱と吐き気、お口の独特な強い臭いなどの症状から腎不全の疑いがあるというので、血液検査とレントゲン撮影など

結果に異状は見られませんでしたが、炎症を示す白血球の増加がある為抗生剤の服用で様子を見る事にしました。


天候が変わりやすいこの頃はワンコにとっても体調を崩しやすくなる時期ですが、ワンコは変調のサインを何かしら出してくれるものです。

大事は小事を見逃す事で起こります。

おばんの緊急手術は小事を見逃した結果ですが、大した事で無くてもワンコは迷わず病院に連れて行くようにしています。




さて、今日はハロウィンです。

テトラとトレビはハロウィンカラー

イメージ 4


可愛いテトラに目を細め


超ブサイクなトレビに笑い


イメージ 2



もちろんトトロもハロウィン仕様


イメージ 3




今年の我が家のハロウィンは、7つのかぼちゃでお祝いです。


イメージ 5



ワンコたちの食事は、今日からしばらくかぼちゃ三昧

とってもまずいと思うけど、嫌と言う程食べてもらう事になりそうです。




応ランキングに参加していますが・・・
イタグレの皆さんのブログを是非ご覧になって頂きたいです。
(下の文字をクリックして下さるとイタグレブログに飛んでいきます)
                                                                                      ダウン
                                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド