こんにちは。

ドリームボード認定講師

つぼいみきです。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こちらのページは

 

私が『3ヶ月で人生が変わった』とまで

 

感じるようになるまでの歩みと、

 

それ以前の私の日常を

 

赤裸々に綴っています。

 

 

 

image

 

今でこそ

 

自分に自信が持てるようになり

 

自分が好きと思え

 

周りの目も気にならなくなった。

 

 

 

 

 

でも昨年の12月までは

 

今とは全然違う私がいたのです。

 

 

 

 

 

ワーママとして働きながら

 

子育て、仕事、家事の両立を

 

頑張るママ。

 

 

 

 

何のために仕事してるのかな…

 

自分で選んだ道なのに…

 

時間に追われてばかりの毎日…

 

こんなはずじゃなかった…

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい!

 

今の生活をなんとかしたい!など

 

 

以前の私と同じ境遇にいる方へ

 

私の経験が何かのヒントになれば

 

いいなと思い綴っています♡

 

 

 

 

読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


にほんブログ村