ドリームボード認定講師

つぼいみきです。



こちらは個人セッションの

お客様の声をまとめたページとなります。

 

 

 

H様 二児の母

【どのようにして、つぼいみきを知りましたか?】

ブログから

 

【セッションを受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか?】

ずっと自分を責めて生きてきたのが分かり、気持ちが楽になった。 

 

【メンタリングカードはいかがでしたか?】

思いがけない質問が最後につながったのが面白かった。

 

【コーチはいかがでしたか?】

笑顔がステキで、物腰がやわらかく、話しやすかった。

 

【もっとこうして欲しかったという点はございますか?】

特にない

 

【このサービスをどのような方におすすめしたいですか?】

 自分一人で悩んでいる人

モヤモヤしている人

 

【つぼいみきの印象はいかがでしたか?】

 かわいらしいステキな女性。

  

{B887DB20-F5E9-40DA-9C51-4F7F0EB44917} 

 

 

 

 

K様 二児の母

【セッションを受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか?】

 

自分の気づいてなかったところがこのセッションの中で分かったりして、

不思議な気持ちでした。

意識するって大事だなって思いました。

 

【メンタリングカードはいかがでしたか】

 

とても面白かったです。

 

【コーチはいかがでしたか?】

 

とてもよかったです。

自分の気持ちの気づきを書き出すなどの

アドバイスもいただいて嬉しかったです。

 

【もっとこうして欲しかったという点はございますか?】

 

特になし

 

【このサービスをどのような方におすすめしたいですか?】

 

自分を知りたい方

毎日楽しくワクワク過ごしていきたい方

 

【つぼいみきの印象はいかがでしたか?】

とてもキラキラしていて

素敵な印象です。

 

{2FBB2631-0781-4801-BC14-1B8869259E61}

 

 

 

 

 

 

星名 亜紀様  一児の母

 

【どのようにしてつぼいみきを知りましたか?】

 

ブログ。

アメブロでドリームボードをやっている方を探していたので。

 

【セッションを受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか?】

 

潜在意識のことをより深く知れて、もっとそこを意識できるような生活がしたいと思っています。

 

【メンタリングカードはいかがでしたか?】

 

24時間以内にやること!を決めてワクワクしています。

 

【コーチはいかがでしたか?】

 

ふわっとした雰囲気ですが、的確なアドバイスを頂けたくさんの気付きがありました。

 

【もっとこうして欲しかったという点はございますか?】

 

ありません。

 

【このサービスをどのような方におすすめしたいですか?】

 

ママでバタバタ生活している方

自分の意識を変えて、もっともっと理想の未来に近づきたい方

 

【つぼいみきの印象はいかがでしたか?】

 

いろんなお話を聞かせてくださりありがとうございました。

近くにこんなステキな方がいらして良かったです。

 

{6A3448E4-527A-4AEE-8336-7A1556B4F92A}
 

 

 

 

 

K様 一児の母

 

 

【セッションを受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか?】

 

初めて知ることばかりで、とても興味をひかれた。

色々悩んでいたので話を聞いてもらって気持ちが楽になった。

 

 

【メンタリングカードはいかがでしたか?】

 

予想外の質問と”まさにっ!!”という質問が出たが、コーチに相談やアドバイスをもらいながら、自分なりの答えを出すことができた。

 

【コーチはいかがでしたか?】

 

とても話しやすい雰囲気で分かりやすく言葉を選んで対応してくれてとても良かった。

ドリームボードもぜひ作ってみたいと思った。

 

【このサービスをどのような方におすすめしたいですか?】

 

悩んでいたり叶えたい夢がある方

 

【つぼいみきの印象はいかがでしたか?】

 

すごく優しい雰囲気でステキだなと思った。

キラキラしていて私も夢を叶えたいなと強く思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様  2児の母

 

 

【セッションを受けてみてどんな気持ちや変化がありましたか?】

 

具体的に質問に答えることで自分ってこんな風に思っていたんだと客観的に感じることができた。なんだか心がすっきりした。話をするだけで自分の心の声を聞くことができた。

 

【メンタリングカードはいかがでしたか?】

 

どきっとする質問があったりしたが、答えにくい質問にも自分の中の答えを自分で決めて答えたことで、今の現状を意識することができた。

一つのテーマに対して、深く考えることはないので良い機会になった。

いつもはあいまいにしていたことも…

 

【コーチはいかがでしたか?】

 

わかりやすく説明してくれた。

何よりも話をうんうんと聞いてくれて嬉しかった。

笑顔で言葉づかい、雰囲気づくりも上手で安心できた。

 

【もっとこうして欲しかったという点はございますか?】

 

もっと話をしてみたい。

 

【このサービスをどのような方におすすめしたいですか?】

 

子育て中のママ

いつも忙しくて考える暇もない人

子育てが終わってこれから第二の人生を楽しみたいと思っている人

 

【つぼい美希の印象はいかがでしたか?】

 

優しい印象がある素敵な女性。

 

 

 

 

 

 



ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことの大切さは

分かる。

 

 

でもどう向き合ったらいいのか

分からない。

 

 

 

向き合ってみて

気づいた心の声に従うのって

すごく不安だし

 

現実的に難しいと思うこともある。

 

 

そんな思いを持っている方って

とっても多いと思うんです。

 

 

私もその一人だったから。

 

 

 

そんな一人では

先に進めず

足踏み状態というあなた。

 

 

 

ぜひ会いに来てください。

 

 

 

そこから一歩を踏み出すための

お力になります。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


にほんブログ村