RAURA | miiの女子力♡

miiの女子力♡

かわいくて癒される女子ってステキ♡
そんなステキ女子になりたい♡

モニプラさんのモニター当選、今回はRAURAさんのクレンジングと洗顔石鹸、美容液を紹介します
まず、届いた瞬間から感激
包装がとても綺麗だし、説明のパンフレットも女子好みのカワイイデザイン
これは期待できる!って確信しました
で、クレンジングは少し重めなかんじだけどその分しっかり落ちる!
そして洗顔石鹸を専用の泡だてネットで泡だて洗顔
すごく泡立って使い心地も軽くていいかんぎ
いつもクレンジングの後に洗顔して、それでも乳液塗るときにコットンにメイクの落とし残しがついちゃうんだけど、このクレンジングと洗顔石鹸は本当に綺麗に落ちてたビックリマークビックリマークビックリマーククレンジング
そしてお手入れの最後に美容液
使ったときはよくある美容液かなって感じだったけど、翌朝しーっかり保湿効果持続しててびっくり美容液


肌荒れも全くしてない!
見た目から効果までとても良い商品でした
{4E249E15-335A-4B5E-B08F-CFE544265B67:01}


{1AEAB718-A60C-4812-B933-1BD4D0B497FD:01}