☆ぐうたら日記☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土日
孫が家に来てましたが
寒がりのきなこ。
怯えながらもホットカーペットから離れずビビりながら座ってました。

{DEDC07FA-9188-4AC6-91B3-158773696D8B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日で3月も20日になるのに
まだ少し寒いのです。

きなこさんも
そう言ってます(笑)

{427934F6-D4AE-4C0D-AB7B-ACF42F055EE9}

あ!

でも顔だしてるってことは
少し暑くなってるのでしょうか。

きっとそうなんですよね。
春近しですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はジュビロ磐田戦でした。

準備万端で行ったつもりが
スタジアム着いて気づいた。
シーズンシートのカード忘れたと。
取りに帰るか
一瞬迷ったけど
割引きのハガキを利用し
チケット購入(笑)

{EEAEDD10-D8B7-4E79-BDAD-86BF50B414E0}

たくさん磐田サポさん来られてましたね。

前半はボールは持つけど
なかなか前まで行くのが難しいようで。

後半
やっと大森の落ち着いたドリブルで
ゴール‼️

そのまま
1-0で勝ちました。

まだシーズン始まって4試合目だけど
4連勝なんです。

次は4月なんですよね。
待ち遠しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。