家の工事してました、この出張と観劇三昧の中でガーン
発端は3月の水漏れ、フローリング水浸しだったので勿論すぐに拭き、翌日業者さんに応急処置をしてもらったんですが、写真を撮ってなかったので保険屋と揉め、ズルズル今になったんですえーん
早い話が保険金詐欺を疑われたんですねびっくり
でもさ、自分家の天井から滝のように水漏れしてる時に写真撮ったりする人いるはてなマーク
いたらそれこそ計画的やわムキー
で、最終的に裁判かもって所までなってた時に思い出したのが事故直後に友達に送ったラインキョロキョロ

ラインって日時入るもんね、これが決定的証拠になり、事故って認めてもらえました、お友達ありがとう笑い泣き
次の日に八尾行く予定なかったら何の証拠もなしやったわ、神様仏様良太郎様ありがとうチュー
皆様も事故の際は、どんなに動転しててもまず写真、お気をつけくださいねウインク