ユーカリの居場所 | mikiのブログ

mikiのブログ

30代突入!素敵な未来の為の日々を☆




一昨日位から風が強くて、ピューピュー
風切り音が本当に辛いよぉガーン

20代最後の今日は、午前中1時間ランニング走る人

午後はゆっくり晩御飯の準備を進めました音譜

ずーっと悩んでたユーカリの居場所
DEAN AND DELUCAのリボンで結って
ラックに引っ掛けました得意げ
ドライにするときもずっとここに
引っ掛けてたんだけどね汗

少しずつ私好みのキッチンになってきたけど
もっとスッキリさせたいー!!
飾りたいけどスッキリさせたいって
矛盾してるよね、笑


さぁ、今日も感謝!!


↓今日のモニプラ
【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!