美容師の楽しさや夢の大切さを再確認させてくれたのは・・ | ミキの美容師日記 名古屋市 西区 美容室 クセ毛 悩んでる方へ♥

ミキの美容師日記 名古屋市 西区 美容室 クセ毛 悩んでる方へ♥

日常からお仕事、肌の悩みの改善など、お知らせできたらいいなと思います!!
あと、私事ですが、プライベートも綴っていきます♡

先月末から携帯の故障から

このブログも過去記事をいじれなくなってしまい、張りつめていた・・?

2つのブログをやるという所がプッツンと

してしまい1つのブログのみの更新ですが細々やっておりました。

私のガス欠は

常滑の姉さん、ツッチーさんに比べたら

あまちゃんです(泣)

↓    ↓   ↓

常滑の姉さんツッチーさんのブログ




朝、講習会場で向かっている途中で

Facebookをみてたら

【タグ付けされました】






え!!!?

私のお店!!!?

(゜д゜)!!!

全力で、定休日を謝ります(涙)

アメブロを更新しない私が

何か悩んでるんじゃないかって来てくれたんです。。

しかも、来ても、いなかったジャーン

とか一切言わない

めちゃくちゃクールな姉さんです。

昨日の講習会で、来てくれたいきさつを

聞いたのです。

広子さんとは、実はネットでのやり取り
含めかれこれ息子がお腹にいたころからなので約9年です。

長さじゃないって言われますが

あの頃から、美容師の想いがすごくある方なので、美容師として母親としてとても尊敬しています!!

私、この方の背中を

ボーンっと

押してくれた会話一つ一つがなければ

きっと今も独立する事なく

何かにつけて諦めていました。

あのブログを毎日書くって言う決意した日

ノブさんの浜松の講習会
↓    ↓   ↓
ノブさんのブログ

この日も広子さんあってのご縁でしたキラキラ

昨日の講習会で

「最近ブログやってないよね??」

この声を何人かかけてくださり

この声が私はとても嬉しかったです。

(だって、見ててくれて少しでも私の事をおもってくれたって事なんです・・)

感謝です(涙)

ノブさんの講習会で出会えた方々は

人の事を想い思いやれ

ちょっと行き詰まってたら

声をかけあえる・・そんな方々です。

長くなりましたが




ヤッホーって!!

手が~!!!!!!!


手が~!

ちっちゃくなった~(≧∇≦)


サンタさんです(≧∇≦)

悩んでないかな~!?

って聞きに来るために、わざわざお店まで

足を運んでくれたんです。

仲間だと思ってくれて

心配してくれて

声をかけてくれて

こんな人間性、本当

鏡【カガミ】です!!!


これも、ブログやりはじめた私は顔出しに抵抗がありこんなプレゼントをしてくれましたルンルン



大活躍です!!!!



これが、リハビリになり

徐々に抵抗なくなり顔が出せるようになったのです!!


メンタルからモチベーションから

感謝でいっぱいです!!!!


この、常滑の姉さんが

今年、5月7日の誕生日に自分のお店
a-jitoをオープンします!!

私も、他人事ならず楽しみです(≧∇≦)


人の事を思いやれるって

中々このご時世、できる方って中々貴重出きることではありません。

こんな方のサロン、成功間違いないです(≧∇≦)

美容師を楽しめるのは
支持してくださるお客さん
励ましてくれる家族、友達
そして、美容師仲間のおかげです!!

この年になって恥ずかしい言葉~!
とか言われてしまいそうですが・・っ!

この言葉は、存在しています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらに詳細あります
↓をよろしかったらご覧下さい!
名古屋市西区の美容室Vie 
(⬆文字クリックでみれます☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご心配していただいた
お客さま、美容師さん本当に感謝です。

10月8日から続いてます(涙)

とりあえず一年目指して頑張ってますチョキ

ので、まだまだお付き合いよろしくお願いいたしますキラキラ