こんばんは!




更新久しぶりなってしまいました…


皆さんお元気ですか?(´▽`)




季節の変わり目ですからね、体調にはお気をつけて下さいね~!


花粉症の方もお大事に!(^^)





さて、さて…


前回のブログ、沢山のコメントありがとうございます(^^)



皆さんの温かい言葉が凄く嬉しかったです♡

とっても力強いです!󾭠




しっかり気を引き締めて頑張ります(*^_^*)



改めていつも応援ありがとう!♡






話変わりまして、


今日は雑誌「装苑」さんの12月号の撮影がありました!



いつもとは違ったモードな雰囲気の撮影でとっても勉強になりました(*^^)



メイクもお洋服も素敵だったな~♪*




☆10月28日発売☆です!

今、メモして下さいね~?笑




皆さん発売をお楽しみに~(´▽`)ノ





1日にSeventeen10月号発売されました!





今回は“旬アウター着たおし10段活用”などのページにいます(´▽`)ノ


楽しかったな~♪*

撮影のオフショットだよ!







そして発売中の日刊スポーツさんのアイドル横丁新聞にフェアリーズ載せていただいてます!



もう見て下さった方もいらっしゃるかな~ありがとうございます(*^^) 



とても詳しく丁寧に書いて頂いてますので、是非チェックして頂きたいです♪



よろしくお願いします!





ではまた更新します~!

バイバーイ(´▽`)ノ






miki*☆