こんばんは!



今日も学校でした~♪



新学期も始まり、久々の友達や先生、教室と授業…



学生だな~って凄く感じます(´-`).。oO

まぁ、学生なんだけども!笑





そんな学校も始まった今日この頃、最近のお休みの日にした事を書きます!




まずはりかことデート!






最近って書いたばっかりだけど、これは大阪ツアーの前日です!笑




なので8/31まで大阪でやっていた、レディジュエルペットカフェに行っちゃいました~♡♡










かろんぽく三つ編みにメガネで行っちゃったもんね~!笑








店内も料理もすっごく可愛いくて、とっても幸せでした(*´▽`*)






そしてその後は観覧車に乗ったよ~♪*






観覧車乗るの久しぶりすぎて、ちっちゃい子みたいにはしゃいでました!笑


Beat Generationも踊った!(`・ω・´)󾭠





あと、最後の最後に観覧車といえば恋人→恋人ぽい事しよ!っいう謎の提案して、ハート作りました!



りかこのブログには写真載せないって書いてたけど、載せちゃう!笑







すっごく楽しかったです!󾭠









そして次のお話~

こないだTEMPURA KIDZのななほと遊びました!






なんか遊ぶ!ってより、会った!って感じで、笑



お買い物に付き合ってもらって、ご飯食べて、スタバ飲みに行って、お喋りして…







あっという間に時間が経っちゃいました!󾭠



2人だとこんなに喋るの!ってなる位喋って、なんかすごい楽しかったです(´V`)♪




メンバー以外と遊ぶの久しぶりだったから「青春の1ページだ~」とか言ってふざけてました。笑





また遊びたい!ヾ(o´∀`o)ノ






たまには思いっきり遊ぶのも楽しいね(*^^)



皆さんも良かったら最近遊んだ事教えて下さい~♪*





では、またー!




miki☆*