こんばんは!


更新久しぶり過ぎて本当にごめんなさい!





時間がだいぶ経ってしまったのですが、色々書いていきたいと思います!








まず8/17の名古屋LIVE!!















イベントでは今年何度も来ることが出来ていた名古屋!




でも、LIVEは初めてだったからやっぱり不安な気持ちはありました!




でもでも、そんな不安なんてコレぽっちも感じさせない盛り上がりで、本当に嬉しかった!♡




名古屋パワー凄かったです!ヾ(o´∀`o)ノ




MCも名古屋弁使ってみたり、楽しかったな~笑



味噌煮込みうどんね!笑





素敵なLIVEになったと思います(*´∀`)󾭠



見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!♡









続いて8/21、Seventeen夏の学園祭!!







Seventeenモデルとして、2回目の参加でした!




なんて言葉で表せばいいのか分からないけど…とにかく楽しくて嬉しくて…


最高のステージでした!󾭠




Seventeenの一員としていれるという事が本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。♡



皆さんありがとうございます!!




もっとSeventeenモデルとして頑張りたい!



そう改めて強く感じました。(*´▽`*)




頑張るしか言えないけれど、言葉が足りないけれど、


これからもよろしくお願いします!



















ありがとうございました!(*^_^*)





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 


あ~文章力がもっとあればいいのに!笑

またブログ書きます。




明日はLIVEツアー最終日!

全力で頑張ります!






miki♪*