こんばんはー!



また久しぶりの更新になってしまいすみません󾭛<(_ _)>




遅くなってしまいましたが9日!

ツアー初日無事に終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ







見に来て下さった皆さん、ありがとうございます!!





もう、すっごく楽しかった~!!

すっごく嬉しかった~!!♡






あの空間と時間は掛け替えのないタカラモノです。󾭠



声が枯れるまで名前呼んでくれて、

筋肉痛になるほど一緒に踊ってくれたり、タオルやペンライトを沢山振ってくれて…




そんな皆さんが大好きです。♡




一緒にLIVEを楽しんで下さって本当にありがとう!(*´▽`*)



皆さんが笑顔になったり、元気になってくれていたら…それが本当に嬉しいです♪*




課題はあります。もっと楽しいLIVEにしたいから!



今日から名古屋のリハも始まりましたし頑張ります!



遅くなってしまったけど感想良かったら教えて下さい<(_ _)>♡






そして9日のLIVEには大好きなレディジュエルペットの皆さんも見に来て下さいました!󾭠








皆さん、本当に楽しんで下さったみたいですごい嬉しかった~♡



しかもプレゼントまで頂いてしまって…本当にありがとうございます!♪



残念ながら今回は来られなかった方もいらっしゃるのでまたお呼びしたいです!






お花や差し入れも色んな方から頂いて、皆さんに感謝です!!



もっとフェアリーズ成長します!(*´▽`*)







では、またー!


Miki☆*