こんばんは!



お久しぶりですね、すみません(*´ー`*)




ついに後3日になりました、LIVEツアー!



リハもラストスパートです!





今日は衣装も着て、MCもして、全曲通してやりました!




めちゃめちゃ楽しみです。♡(*´▽`*)






皆さん、待っててね!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




えーと、このブログを更新していなかった10日間、色々な事が過ぎてしまいました(*´ー`*)





まずはMスリー「Your Love」のリリース!
そしてリリイベ!☆






4日間、あっという間でした♪*





時間の合間を使って皆さんわざわざ見に来て下さったり、本当に嬉しかったです(*´∀`)



遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!



次、Mスリーとしてイベントするのはいつになるのかな~とちょっとした楽しみです。笑



出来るといいな~♪*






そして音楽の日!





フェアリーズ「BLING BLING MY LOVE」、テレビ初披露でした!



緊張しましたが、この曲をパフォーマンス出来て嬉しかったです♪* 


ありがとうございました(^^)



PVのショートバージョンも公開されたので見てみて下さい♪*







そして1日にSeventeen9月号、発売されました☆*






lineの企画は本当に難しかった!笑



まだチェックしてない皆さんはぜひ読んでみて下さい!





あ、昨日の放課後フェアリーズも!

ありがとうございました(*^^)



放課後フェアリーズでやってほしい事、いつでも教えて下さい~♪*




わーっとまとめて書いてしまってごめんね!


こうならないように、ブログを続けて書けるようになりたい~♪*笑




では、また!(・∀・)



Miki☆*