こんばんはー!



沖縄から昨日の朝、帰ってきました~♪*


第31回とみぐすく祭りに出演させて頂き、本当に楽しかったです(^^)♪




ステージはとっても広くて、360度お客さんが見えましたし、音も大きくて体に響いてました!󾭠




あんな素敵なステージでパフォーマンスさせて頂けてすっごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ




9月3日に発売のフェアリーズの新曲、「BLING BLING MY LOVE」も初披露させて頂きました!♪



カッコいい曲調で、ダンスは今までで一番激しい振りになってます!☆



すっごく好きな曲です(*^^)



今回のパフォーマンスで反省しないといけない部分もありました。


でも、本当に楽しかったです!



皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいな~(*´∀`)




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!♡




沖縄ありがとう~♡♡(*^_^*)








…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





ついに明日からMスリーのリリースイベントがスタートします!!!




1stシングルのリリースイベントとは全然違う!



気持ちもパフォーマンスも、全部全部違うと思う!☆




夏休みの方も多いかと思いますし、友達と一緒に!とか、ちょっと興味ある!という気軽な気持ちで見に来て頂ければと思います(*^_^*)




平日でお仕事の皆さんは、少しでもいいので時間があったら見に来て頂けると本当に本当に嬉しいです!笑(*´▽`*)




明日!☆*
①13:00~②15:00~③17:00~
ヴィーナスフォート 2F 教会広場





7/30(水)
①13:00~②15:00~③17:00~
イトーヨーカドー葛西店 1階モールステージ

7/31(木)
①13:00~②15:00~③17:00~
トレッサ横浜 北棟 2F リヨン広場

8/1(金)
①13:00~②15:00~③17:00~
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル




8/2のイベントは中止になってしまいました󾭛

楽しみにしていた皆様、すみません<(_ _)>




4日間、一生懸命頑張ります!楽しみます!(*´∀`)






Your Loveのメイキングも今日公開されたので是非、見て下さい♪*

http://t.co/2ntO7JXSIY






PS.こないだの私服♪*


ScoLarのワンピースだよ~!






ではまたー!



miki…☆*