こんばんは!





今日はSeventeenの撮影でした~♪*









1つ目は秋服で、

2つ目は体を動かして!☆




撮影は今日もとっても楽しくて、ずーっと笑ってた気がしますヾ(o´∀`o)ノ




勉強になる事も沢山ありますし、吸収、成長です♪*




成長といえば…今日はなんだか前より身長が伸びたとか、大人っぽくなったと編集部の方から言われました(*´∀`)




…嬉しい♡笑








(写真は差し入れで頂いたスタバでカッコつけてるよ(・∀・)笑)






まだまだ中身は未熟なガキんちょですが、、、



最近は色んな、広い意味で自分が変わっていっているのでは?と感じます~♪*




大人に近づいてるのかしらね~(・∀・)




まぁとりあえず、今日は秋服が可愛すぎてやばかったので秋が待ち遠しくなっちゃった♡←




秋よ来いっ、はやーく来いっ♪*



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





昨日、7月23日にメンバーの伊藤萌々香が「Poker Face」でソロデビューしました!!



とってもカッコよくて、可愛いので是非CDチェックして下さい♡(^^)



リリースイベントにも遊びに行って下さいね~♪*






明日、また更新します!

嬉しいお知らせがあるのでお楽しみに♪*




ではー!



miki…☆*