こんばんは!



今日は1日ゆっくり、のーんびり。




夏休みならではの時間の使い方をしましたね~(・∀・)


お買い物したり、スイーツ食べたり…




あ、昨日の宣言通り映画も見ましたよ~☆*



マレフィセント!


すっごく綺麗で、素敵なお話でした(*^^)



まぁ後、2つ見たい映画あるからね、楽しみです。笑






そして昨日のお話~


w-inds.さんのライブを見に行かせて頂きました!!



歌もダンスも凄くカッコよくて、MCも自然なやりとりでとっても勉強になりました(*^_^*)




私達のツアーのリハもどんどん進んでいますが…



あのワクワクした感じ、いや~楽しみだな~!笑




早くやりたいけど、

まだじっくり準備したい!♪*



…にやにや(・∀・)





あ、そして昨日の私服~♪*







たまにはガーリーにいきましょうっていうワンピース(^^)



Rock!って書いてあるけど。笑



リュックは、こんなの!








また私服のせますね!






最後に!

明日はたまプラーザにて予約イベントです!



予約イベントは最後、ということはもうリリース日が近づいているんだな~と実感してます(・∀・)



是非、見に来て下さいね!









PS.昨日今日とレディジュエルペット、見て下さった皆さんありがとうございました!


かろかろ、そしてみきみきも宜しくね!笑



来週も見て下さい!






miki☆*