こんばんは!








更新久しぶりですみません󾭛




更新してない間は…


イベントがあったり、リハしたり、アフレコや撮影など充実した日々を過ごしてました(・∀・)




そういえば学校はもう夏休みです☆*




皆さんも夏休み、入りましたか?




友達と会えないのと、宿題があるのが嫌ですが夏休み、楽しみたい~!♪




今年の夏にやりたいことは、


海に行きたい!


いちごあめっていう、絶対美味しいやつ食べたい!


抹茶のかき氷も食べたい!


メンバーみんなで花火したい!or花火見たい!


あと夏に関係ないけど、映画を沢山みたい!




そしてツアーを楽しむ!!





こんな感じですかね~♪*




でも多分、26日に沖縄のとみぐすく祭りに出演させて頂くので海は行けるはず。笑



あと映画も明日見に行く予定!




やりたいことを何かに書いたり、口にしてないと忘れちゃいそうで書いてみました!





皆さんは夏休み何をしたいですか?(*^^)




あ、Mスリーのイベントにも遊びに来て下さいね!笑





予約イベント最終日!

14:00~/18:00~

7/21  たまプラーザテラス プラーザホール




リリースイベント!

13:00~/15:00~/17:00~


7/29 ヴィーナスフォート 2F 教会広場


7/30 イトーヨーカドー葛西店 1階モールステージ


7/31 トレッサ横浜 北棟 2F リヨン広場


8/1 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル


8/2 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F中央広場





まだ書きたいことがありますが、また更新します!




PS.昨日コナン君の新刊買いました♪*









Miki*…♪