こんばんは!



昨日のニコ生「放課後フェアリーズ」見て下さった皆さん、ありがとうございました!




今回もすっごく自由に、楽しんでやらせて頂きました!笑




「BLING BLING MY LOVE」のオフショットや新しい企画もあって盛り上がりましたね~!(▼∀▼)



LAの雰囲気、撮影の雰囲気、少し伝わりましたか?☆



美術部のコーナーで私の絵が選ばれた時はもう、びっくりしましたよ~!笑



ヤシの木ね、、、まぁいっぱいあったからさ!笑




逆・箱の中身はなんでしょう!やインスタかるたも凄い楽しかったヾ(o´∀`o)ノ




あ、髪型はゆるい感じにしてもらって…(*´∀`)








私服はこんな感じでした♪*







お気に入りです~(*^^)


(でも、ニット帽もったら頭かいてるみたいなポーズになっちゃったな~あはは~笑)




今回見れなかった皆さんも来月はぜひ見て下さいね~(*´▽`*)





♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪






今日はツアーのリハをしてました!



まだどうなるか分からない部分もありますが、逆にワクワクしながらやってます!笑




タイトルも決まりましたね!

「フェアリーズ LIVE TOUR 2014 - Summer Party -」



パーティーですよ!盛り上がらなきゃ!(*^_^*)





チケット一般販売は明日からです!

http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VFPIjbsEPT/




皆さん、ぜひ見に来て下さい♪*





そして明日は日本テレビさんの「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に出演します!



「汐留ライブステージ」でパフォーマンスもさせて頂きますヾ(o´∀`o)ノ




詳しくはこちらから!
http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VFhEumts9S/




こちらもチェックよろしくお願いしますね(*^_^*)




ではまたー!



Miki☆*