こんばんは!



また更新空いてしまいすみません󾭛



まず最初に!




私達フェアリーズ、



9月3日に、



9枚目のシングル「BLING BLING MY LOVE」をリリースする事が決まりました!!ヾ(o´∀`o)ノ




なんと今回は、アメリカのロスで撮影させて頂きました!♪*




フェアリーズとしても、私自身も初めての海外で、街並みやファッション、食べ物や言葉やアメリカの習慣など。



初めて目にしたり、感じたりする事ばかりで本当にいい経験になりました!



常にカメラでたっくさん写真撮ってましたね~笑



でも、まだ携帯に取り込んでなくて…(*´ー`*)



また今度のせますね!笑







そして今日のこのあと19:30~は!



ニコ生で「放課後フェアリーズ」です(・∀・)



http://live.nicovideo.jp/watch/lv185501301




緊急生放送という事で何をするかはお楽しみですが、、、もしかしたら!あの映像が流れたりするのかなー?(▼∀▼)




皆さん、是非見て下さいね☆*





そしてMスリーの2ndシングル「Your Love」のMVは公開中です♪*



https://www.youtube.com/watch?v=A7dMhrftbYU&feature=youtube_gdata_player







ブログやTwitterに感想くれた皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)




自分で言うのも…という感じですが、Mスリーらしいキュートな雰囲気に仕上がっているかと思います!笑



振り付けは手振りが多く覚えやすいと思いますので、是非イベントで一緒に踊りましょう(*^^)





では、また更新しまーす!



Miki☆*