皆さん、、




わたし、、、






髪切りました!!☆*













…なーんてね(*´∀`)




嘘だよ~!皆さんごめんね!笑



一回コレやってみたかったんです!笑




これはウィッグ♪*



ショートカットになりたすぎて、ついにウィッグを買ってしまいました(*´▽`*)





どうですか?似合ってますか?笑





休みの日につけて、ボーイッシュな格好して楽しんでますヾ(o´∀`o)ノ





いつもとは違う雰囲気だから面白いよ~☆*





あ、まひちゃんとこんなプリも撮りました!笑







にひひ(▼∀▼)






ちなみに皆さんはロングとショートどっちがいいですか?(*^^)








ではまたー!



miki☆*