こんばんはー!
 
 
一個前のブログ、(甘いもの。)写真が載ってませんでしたね!ごめんなさい󾭛
 
 
 
 
せっかく詳しく書いたのに写真を載せれてなくて凄い後悔してました…(´・ω・`)
 
 
 
 
お待たせしました!載せていきますヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
まず、Eggs 'n Thingsのパンケーキ!
 
 
 


 
そしてクリスピー・クリーム・ドーナツの、ドーナツアイス!☆*
 
 


 
そしてそしてMAX BRENNERのチョコフォンデュ!
 
 




にやけながら食べてるわたし。笑





 
 
どんどん載せてしまいましたが、、、
 
 
 
ね!みんな美味しそうでしょ?笑
 
 
 
 
詳しい説明とか感想は一個前の記事を是非、見ていただきたい!笑
 
 
 
 
…あ~本当に後悔だよ。笑
 
 
 
 
気をつけなきゃね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は時間がないのでまた更新します!
 
 
 
 
 
 
 
最後に最近、1人で踊る時はオールアップするのが好き~という事で~




 
 
 
 
楽なの!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~♪*
 
 
 
miki☆