甘いものが大好きなわたくし。


今日は最近食べた甘いもの達をご紹介したいと思います(・∀・)

まずは、こやつ。Eggs 'n Thingsのパンケーキ♡*



みりあとコナン展行く前に食べました!

いっつも凄い行列で、並ぶに並べませんでしたが…


この時、(5月のゴールデンウィーク辺り)は割と空いていて、15分位でお店に入れました(*´∀`)


ボリュームがあるから1つを2人で食べて丁度良いくらい!かな?…笑


イチゴのソースが美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ


続いてはこやつ~


クリスピー・クリーム・ドーナツの、ドーナツアイス!(*^^)


2つの味食べてみたかったから、笑<br>これも友達と半分こして食べました~


ドーナツの上にアイスとかポップコーンとか色々のってるんですが、ヨーグル
トものっているので甘すぎなくてどんどん食べれました!笑


美味しかったな~♪*


そして昨日!念願の MAX BRENNERに行ってきました☆*


まひちゃんと一緒に行ったんですが、チョコ好きの私にはたまらないです

チョコフォンデュと、ピザを食べて、終始笑顔でした~。笑(*´∀`)


皆さんも良かったら行ってみて下さい♪*

Mスリーの2ndシングル、Your LoveのCD予約販売開始してます!


ぜひ、予約して下さい(*´▽`*)



CD店オリジナル特典も決まりました!

http://m.visionfactory.jp/mthree/news/VFZu1GCaXH/




ではレッスン行ってきます!


miki☆*




1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪