更新空いてしまってすみません<(_ _)>




まず、最初に報告です。☆*




遅くなってしまいましたが、、、

Mスリーの2ndシングルYour Love、7月30日にリリースする事が決定しました!!




一番最初の発表からだいぶ時間が経ってのリリースという事で、皆さんお待たせしました!という感じですね~!笑



2ndシングルをリリース出来て、本当に嬉しいです(*´▽`*)



皆さん、ありがとうございます。




あわせて、イベントの日程も決定しています!



7/5、7/13、7/21の3日間!


場所は、たまプラーザホールです(^^)




18日から販売開始なので皆さん是非、予約して下さい♪*



今回はスペシャルイベントもあるそうですよ~



詳しくはこちらからチェックよろしくお願いします<(_ _)>


http://sp.visionfactory.jp/mthree/news/VFYqgAsXbb/






話変わりまして…


昨日はおもちゃショーに出演しました!



先ほどお知らせしたMスリーの2ndシングルのYour LoveをZepp以来にパフォーマンスしたので凄く緊張しましたが、、、




可愛い可愛いジュエルペットのみんなと一緒に踊れてとっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ




小さなお子さんも一緒に踊ってくれて、沢山癒されました~




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*^^)











そして今日6月15日はみりあの誕生日ですね!



16さい、おめでとう!ヾ(≧∇≦)♡



色々考えたけど、みりあだとなんか恥ずかしくなってきた…笑




みりあは時に甘えん坊さんで、時にしっかりしたお姉さんで、




色々な立場になって考えれて凄いな~と思ってます…





これからも一緒にがんばろう!



改めてよろしく~♪*






では、また!



miki☆*



1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪