こんばんは~♪*


実生です(・∀・)




リリイベ最終日、無事終了しました!





昨日は大阪の千里セルシー、今日はエアポートウォーク名古屋♪*





今年に入ってから割と関西でイベントをやらせて頂いているのですが、また来れてとっても嬉しかったです!(*^^)





関西の皆さんを始め、

初めての方や久しぶりの方、


地方の方や東京からわざわざ来て下さった方、




いろんな皆さんに会えて幸せでした(*´∀`)




握手会でも色々話したり、沢山握手しに来て下さった方もいて嬉しかったな~♪*




夏にはまたツアーライブでお邪魔するので、待ってて下さいねヾ(o´∀`o)ノ



見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!








…ちなみに夜ご飯は安定のお
好み焼き~!笑







わいわい楽しく頂きました!(*^^*)


美味しかった!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



お知らせです!



今日の夜、24:10~放送の「MUSIC JAPAN」に出演します!



丁度、公開収録の時にね、STモデルでx21の末永真唯ちゃんと会えたんだ~!(^^)







久しぶりだったから、嬉しかった♪*





そしてもう一つ!


明日、中京テレビの「キャッチ」という番組に出演します!


15:50~なので是非、見て下さい!




では、また!(*ゝω・*)ノ




**…miki…★


1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪