こんばんはー!実生です(*´∀`)



ブログ更新久しぶりですみません …>_<




昨日はたまプラーザでイベントでした!


見に来て下さった皆さん、ありがとうございます♪*



パフォーマンスも一緒に踊って下さったり、

握手会も撮影会も皆さんと色々お話出来てとっても楽しかったです!(≧∇≦)



MCも盛り上がりましたね~!笑




衣装はこの白い衣装!

これはPVの時のでちょっと違うんですが…ズボンがお気に入りです(▼∀▼)





皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいです(^^)




あと今日は前髪を上げたよー!






長くなってきたから切らなきゃ♪*



何かリクエストがあれば是非教えて下さーい!




そして一昨日の一部で重大発表をさせて頂きましたが、


改め
て、ここで発表させて頂きます!




私達フェアリーズ…


8/9  東京 AiiA Theater Tokyo


8/17 名古屋 ダイアモンドホール

8/30 大阪 なんばHatch


にてLIVEツアーをさせて頂くことが決定しましたー!!




念願のツアーをやることが出来て本当に嬉しいです!




まだどんな内容になるのかは決まってないけど、


決まってないからこそ、より楽しみで仕方ないです(*´▽`*)




絶対凄くいいLIVEにしたい!


自分の納得出来るLIVEにしたい!!



精一杯頑張ります!!(`・ω・´)





せっかく名古屋や大阪にも行くチャンスだからぜひ、沢山の皆さんに見に来て頂きたいです!





チケット一般発売に先がけてVISION FACTORYモバイル会員チケット先行受付が始まっていますので、チェックよろしくお願いします♪*




http://m.visionfactory.jp/fairies/






そして昨日のレディジュエルペット見て下さった皆さんありがとうございました!



かろんとサフィーの出会いのお話もあってよりかろんについて知ってもらえて嬉しいです♪*


かろんとしてまだまだ成長していけるよう、頑張ります(*´▽`*)



来週もぜひ見てね!







では、また更新します!




Miki☆*


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント


フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪