こんばんはー!実生です!



今日は5月5日、こどもの日!



あんまりお天気良くなかったから、鯉のぼり見れなかったのが残念ですが…



私は兄が2人いるので鯉のぼりとか兜とか目にする機会がどちらかといえば多かったのかな~




皆さんはどうお過ごしでしたか?(*^^)



私はイオンレイクタウンでイベントでした!



今日も私は子供らしかったのやら、大人ぽかったのやら握手会で色々言われましたが。笑







沢山の方が迎えて下さったのでとても嬉しかったです(*´▽`*)




声援が沢山聞こえて、

でもどこから聞こえるか分からず、

挙動不審になってしまったと思います。すみません。(;_;)



でもちゃんと聞こえました!ありがとうございます!





前、自分の誕生日を祝ってもら
った場所だーとか色々思い出しました♪*



誕生日といえばまひろがもうすぐ16さい…今はまだ書かないけど!笑




とにかく楽しかったです!(*´∀`)♪




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!




明日はゴールデンウィークラスト!


イオンモールむさし村山で行います☆



メンバー直筆サイン入り生写真がもらえるのも明日で最後!







色々添える言葉を考えたりしてます(^^)



何を書いたら嬉しいかな~ってね!笑


皆さんに喜んでほしいから♪*



明日もお待ちしていまーす(*^_^*)





あ、今日髪型ハーフアップにしてもらったのですが、横も三つ編みで可愛くして頂いたので写真のせます(*^^)





ちょっと分かりにくい…?笑


気持ちだけ、あんまり気にしないで~



ではー!


Miki…♪*



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント