こんばんはー!実生です!



昨日からSuper Hero/Love Me,LoveYou,More.の予約イベントが始まりましたー!




昨日がイオンモール日の出、

今日はイオンモール羽生にお邪魔しました(*´▽`*)



見に来て下さった皆さん、ありがとうございます♪*







このブログを読んでくれている心優しいあなたはもう、


Super Heroも
Love Me,LoveYou,More.も

ちょっとでも耳にして頂けましたか?




イベントに来て下さった皆さんはもう聴いて下さってるはずですが、どうでしょうか?(*´∀`)



歌もダンスも2曲とも私は大好きだなー♪*



イベントで披露するの凄く楽しいです!(^^)





覚えやすい振りなので、皆さんも一緒に踊って下さいね~☆★






そしてLove Me,LoveYou,More.が劇場版「ゆうとくんがいく
」の主題歌となっていますが、






その前売り券付きCDに入っている生写真に今日のイベントから3日間、メンバー直筆のサインを入れてプレゼントしちゃいます(*^_^*)




もうゲットして下さった皆さんもいらっしゃると思いますが、


CDと前売り券とサイン入り生写真。。。


これはスペシャル過ぎる内容となっていますので、皆さんぜひぜひイベントに遊びに来て下さい




明日はイオンレイクタウンKAZEで、


1部13:00~/2部15:30~!


待ってます!(*^^)






★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★




1日にSeventeen6月号発売されました!




こちらもチェックよろしくお願いします(*^^*)





また更新しまーす!♪



miki☆*



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント