実生です!


ブログ更新久しぶりですみません




Zepp Diver Cityで行われた「フェ!フェ!フェ!フェアリーズ!」


無事に終わりました(^^)



見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)




今回はパフォーマンスだけでなく、トークも多かったので赤坂BLITZの時とはまた違いましたね~♪*




トークはキャン×キャンさんと一緒にやらせて頂きました(*^^)




メンバーで体力を競いあうフェアリンピックや、大喜利、そして空と理香子のグッズパロディCM!




フェアリンピックではあんまりいい成績ではなかったですが…笑



大喜利ではまさかの2部とも優勝というか1番良かったみたいで、すっごい楽しかったし嬉しかったですヾ(≧∇≦)




そして空
と理香子のグッズパロディCMというのは、ロト6とニトリのCMをグッズ紹介にアレンジしたものですっごい面白いです!笑



VISION CASTに配信されているので是非、チェックして見て下さい!☆





そしてパフォーマンスの方は新曲披露が沢山ありました!!



MスリーのYour Love

ももかのPoker face

フェアリーズのSUPER HERO


の3曲★☆





Mスリーは約1年半ぶりにドレスやウィッグをつけてパフォーマンスして、自分達でもあの空気感がちょっと懐かしかったです♪



前日までギリギリで完成したものだったのて、歌もダンスもすごく緊張しました!笑




発売はまだ未定ですが、いつかまた披露する時があるとおもいますので楽しみにしていて下さい(*^^*)




今回のイベントはすごく楽しかったですが反省点もあるので、また次にイベ
ントやらせて頂けるようにもっと頑張っていきたいです!!




皆さんの感想お待ちしています(*^_^*)




あと皆さん、グッズ沢山身につけて下さってありがとうございました!



ペンライトすごい綺麗でしたし、タオル一緒に振り回すのは楽しすぎました!笑ヾ(≧∇≦)




そしてお花や差し入れも頂いたりして…




今回も色んな沢山の方に支えて頂きました!



全ての皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!(*´▽`*)




またよろしくお願いします♪*





ではー!




Miki*☆


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント