こんばんはー!実生です(*´∀`)


今日は兵庫県阪急西宮ガーデンズでリリースイベントでした(*^^*)



ラグビーボールみたいな形のステージで、

前にも後ろにもお客さんがいらっしゃって、


なんだか楽しいイベントでした!笑



風が強かったけど、開放感があってパワーを全力で出せた気がします(▼∀▼)



見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)




★…★…★…★…★…★…★



明日からアニメ「レディジュエルペット」が始まります!!☆



Mスリーの新曲がオープニング曲で、


フェアリーズのRun With Uがエンディング曲をさせて頂いています(*´▽`*)



とっても面白いと思いますので、皆さん是非チェックして下さいヾ(≧∇≦)





そしてSeventeen5月号発売され
ました!(*^^)






春物アイテムがたーっくさんのっているので、私も春物買いたくなってます。。。(´-ω-`)




Seventeen Models PERFECT GUIDEや新しい連載企画など盛りだくさんの内容になっていますので、


是非チェックして下さいねー♪*



感想もお待ちしてます!



ではー!


Miki♪*




1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ