こんばんは!
 
 
 
ブログ全然更新出来なくて本当にごめんなさい(T^T)
 
 
 
まずはもう2週間以上経ってしまったのですが…
 
 
 
赤坂BLITZでのライブ「Fairies First」を見に来て下さった皆さん、
 
そして応援して下さった皆さん、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
赤坂BLITZという場所であんな素敵なライブをさせて頂いて本当に幸せです(*^_^*)
 
 
緊張はありましたが、やっぱり歌って踊ってパフォーマンスする事はすっごく楽しかったです!!
 
 
 
 
 
一人一人ダンスコーナーで映像と合わせて踊ったり、
 
 
新しいグッズを出させて頂いたり、
 
 
衣装も手作りでとっても素敵なものを着させてもらいました(^^)
 
 

 
 
 
そしてサプライズで中学卒業のお祝いもしてもらって、一生の思い出です(*´∀`)
 
 
 
 
今日から4月で新年度ですし、また新しい気持ちでこれからも頑張ります!
 
 
 
皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 

 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
 
 
 
今日はリリースイベント7日目!
 
 
北海道のサッポロファクトリーアトリウムでイベントでしたヾ(≧∇≦)
 
 
 
沢山の方が名前呼んでくれたり、手降ってくれたり、温かく迎えて下さいました!
 
 
 
普段はなかなか会えない皆さんと今日会うことが出来て凄く嬉しかったです!(*´▽`*)
 
 
 
見に来て下さった皆さん、ありがとうございました♪*
 
 
 
また北海道にお邪魔した時はよろしくお願いします(^^)
 
 
 

 
 
 
 
明日はエアポートウォーク名古屋でイベントです!☆
 
 
名古屋の皆さん、待っててねー!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
そして話変わって、
 
 
 
今日から新生活の始まる皆さん、
 
 
 
社会人になった方もいらっしゃるかと思いますし、
 
 
学年が一つ上がって中学生や高校生になった方もいらっしゃると思います♪*
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
私もついに高校生になりました!
 
 
 
不安な事もあると思いますが、楽しみも出会いも沢山あるはず!!
 
 
 
明るく元気に新年度、スタートしましょうね(*^^)
 
 
 
 
 
 
では、またー!
 
 
miki☆*




1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ