こんばんはー!



大阪から東京へ帰る新幹線の中です(・∀・)



今日はあべのキューズモールでイベント!☆



やっぱり今日も初めて会う方が多くて、なんだか人見知りパワーを出してしまいました…。^^;



握手会であんまり喋れなくてごめんなさい!許してー!笑




でも、それだけ沢山初めましての方やまだ何回かしかイベントに来てない!という皆さんに会えたという事で、嬉しかったです!笑




1部ではヘッドセットの調子が悪くなるなーんてハプニングもありましたが、



おかげでハンドマイクでもまぁまぁRun With Uを踊れるという事実も判明しましたし。。。!



今日も楽しかったですo(^o^)o♪




また4月のアルバムイベントでも名古屋、大阪、兵庫とお邪魔させて頂くので
是非、見に来て下さいねー!(^_^)/




ありがとうございました♪*




☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆




皆さん、Seventeenの感想ありがとうございます!(*^_^*)




もっともっと自分を磨いていきたいです(`・ω・´)



オフショ載せますね~♪*









ではー



miki



1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ