こんばんはー



今日は名古屋の近鉄パッセさんでイベントさせて頂きました♪*



初めての場所だったので皆さん来て下さるのか少し心配でしたが、無事に沢山の方が見に来て下さいました!(^^)



しかも同世代の方がとても多くて嬉しかったです♪*




なかなか名古屋ではイベント出来ないので今日初めて会う方も多くて、新鮮なイベントでしたねー(*^^*)




もちろんいつもイベントに来て下さる常連さんもいらっしゃって、嬉しい限りです!笑♪




見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)





明日は大阪のあべのキューズモールでイベントさせて頂きますので、



関西にお住まいの皆さん!
いや、そうじゃない皆さんも!笑




お時間のある皆さんは是非
、見に来て下さいね!(*´▽`*)



時間は13:00~/15:30~!


待ってまーす♪*





☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆




今日は3月1日!!


Seventeen4月号の発売日です(*^_^*)♪









今回も沢山のページに出させて頂いて、嬉しいです!(*´▽`*)




そして、「STモ超CLOSE UP」のページにも出させて頂きました!



私のいろーんな事が詳しく書いてあるので、是非チェックして頂きたいです(*´∀`)




私の事をもっと知って頂けると嬉しいなー♪♪*







感想待ってます!




ではまたー(^_^)/



☆Miki☆

ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催