こんばんはー!




また更新久しぶりでごめんなさい



もう少し更新したいのにね、なかなか出来てなくて…(´-ι_-`)




マイペース過ぎる更新をお許し下さい…笑





まず2月19日、
Run With U発売されましたねー!丶(^_^)/♪*



皆さん、聞いて下さいましたか?(*^^)






沢山聞いちゃって下さいねっ!☆







さてさて!
昨日で6日間続いたリリースイベントが一段落いたしました(・∀・)





今回も濃い6日間となりましたねー!



寒い中、しかも平日にわざわざ私達のイベントに来て下さってるというのが本当にありがたいです…(*´▽`*)




見に来て下さった皆さん、ありがとうございます!




来週も名古屋と大阪でリリースイベントやらせて頂きますし、


アルバムのイベントも
たーっくさんやらせて頂くので、まだまだ皆さんに会える機会があります!笑



http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VFucaOqmjN/




是非、お気軽に遊びに来て下さい(*^^*)




そして嬉しいお知らせです!



フェアリーズの派生ユニット、Mスリーの2ndシングルのリリースが決定しました!!


ありがとうございます!(^^)




約1年ぶりのリリースという事で、私も凄く楽しみです!



どうなるかなー?

ドレスー?ウィッグかなー?笑



まぁお楽しみですね!(▼∀▼)




Mスリーを知らない方もいらっしゃるかと思いますが、是非応援よろしくお願いします!




では今日はこの辺で…♪(^^)




☆miki★


ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催